fc2ブログ

出した時点で試合終了な胸の内

  • 2007/01/27(土) 23:44:43

彼女へのコンプレックスは否定できんね
部屋は汚いし
なんもできんしとか

彼女はいい人だよ
そして私は恩恵を受けている

自分に言い聞かせてさ

何よりこんなこと考えてる自分に辟易します

くそう

彼女にとってはとんだトバッチリであります
えへ

スポンサーサイト



なんて打ってたら乗り過ごした

  • 2007/01/27(土) 23:28:12

こせ誕およびリウ゛ァイア会

人のことは言えないが
予定通り全員普通に遅刻
さすがゆまび

私のわがままでメニューはフォンデュとおでん(ぼく地球の影響)に

オーブン無くてもケーキに火は通ることを学んだ
同時にオーブンのありがたみも学んだ

なんか部屋の主がいないところで昼夜わいわいやるのってさすがに…
とか気にするのって私だけなのかどうなのか
ちょっと特殊な事情故に複雑な心境

和みます。
こんな風に性格悪い私が好き勝手言える関係って
私の経歴からいったらすごくレアな気がします。
実際昔がどうだったかは分からないし
環境がどうとかより私個人の気分の問題なんだろうけど
ありがたいことです。
現在の私ったら確かに幸せなんだよ。

OPとED曲が頭から離れません
こだわりがクオリティになる瞬間
たまらんね

ひぐらし見たいマインドゲームも、あとパルムも借りてるわ

紅いラーメンは辛くない

  • 2007/01/26(金) 00:49:54

ウィー
今のところ全体的に良いバイトです。

欲しかったソフトはくれたし教えてもらえるし。
やっぱ私ステージ横とかああいう機材って好きなんだなと思った。あと実際ビビるくらい休憩時間大杉です。ゆるい。これでバイト代もらえるなんて恐縮なくらいです。
同時期にバイト入った人も多くて馴染みやすいしみんな茶目でビル自体雰囲気良い方だと思う。
相変わらず会話ベタな私ですが意外に早く馴染めそう?

ていうかかわいい系おやじ?な上司に飯代出してもらった上に
ラーメン美味いしサービスいくつ出てくんの?気前良すぎ!食い過ぎだし店長がちゃけすぎだ!
これが日本の文化か…先輩から受けたご恩は後輩に返す例のシステムか…身内に温かい感じのアレか…それに自分が組み込まれてるんだから驚いたもんだ

ヘタレキャラのPA・Eさんと喋るの楽しいよ。
専門的に聴いてる人に通だとみなしてもらえるなんて意外だけどちょっと嬉しいよ。
音楽を楽しそうに語る彼が微笑ましいよ。

ただ今日話されてしまった(言い方おかしい)けど人事が悩みの種らしく、
いずれチャリさんの仕事引き継ぎとか週4以上でとか
恐ろし…!

絵も描けないB大生はいったいどこへ行こうと??
ハマらんように侵食されんように気を付けねば。
あと太らないように。

フジスマス

  • 2007/01/07(日) 18:07:12

2006.12.25

“Live at 渋谷公会堂”
フジファブリック


もう年明けて1週間だというのに去年末のことを振り返ってみようと思う。
クリスマスから。愛しの4人に会いにいった。

渋谷はクリスマス気分真っ盛り。街路樹はばっちりイルミネーションで飾られ、
街頭で看板を掲げる人々は布教活動に余念がありません。
こせとうろうろし、地下の喫茶でパスタとミルクレープを頼み
クリスマス感を味わう。


彼らの憧れだった渋谷公会堂。しかし今はC.Cレモンホールと改名しており建物正面にとってつけたような黄色いレモンの看板が光っている。
これ明らかに浮いてるよ…と苦笑


初のホールライブだというフジ。
映画提供曲のシングル発売が控えているフジ。
開演前に配られた赤富士通信は、
全員コスのはっちゃけ双六(ラブ!)
と、これからの方向性について。
開演を待つ間、なにか今までにない気配を感じました。

それは登場でも感じた。
志村チュウリップハット!?カナザワも帽子かぶってる!
いつのまにか脱いでたけど


今回はクリスマスということもあってか
「ゴージャス」という言葉が似合うライブでございました

全体的にこってりした重めの演奏だった気が。
こってりゆったりがっつり、カロリー満点☆☆☆

相変わらず最高の音を聴かせてくれます!
ハイ状態につれてってくれます!!

みんなでたてぶえとかウクレレ?とかで演奏するチーズバーガーとか
唇のソレとか、カバーとか
レア感も満載だったし!

何よりホール設備フル活用って勢いの照明や特効で

レーザー!炎!!電光板(?)!!
そして爆発!!!ばーーん
こういうのになれてないうちら(や多くのフジ好き)はマジびびった
そして同時にテンション上がりまくりでした!
終盤の発狂ぶりは…ふりきったわ。こせと二人で暴れまくった。

志村も言ってたように、
フジに似合わない派手さだけど(彼ら自身もビビってた笑)
これからバンバントッコー使ってくらしい!
そういうとこも変化を感じた。

ビジュアル面とか、バンドのキャラとか
大きくなっていくときに必要なことを考え始めたのかなーとか
私は勝手にそう思った。いいわるいじゃなくてね
これからどこへ行こうというのか楽しみなのであります。

ひとつ、山内さんのパフォーマンスがおとなしかったのは気になったな。
ギターソロでも。背中弾きとかしたら超盛り上がるのに~
どうしたんでしょうかね。


ファンが増えてきたからホールが出来るわけなんだけど、
映画公開したらまた知名度上がるだろうし
そうじゃなくても確実にファンつけてきてるし
今後ミーハーが増えたり近くで見れなくなったりチケットとりづらくなったらちょっと困るなーとか
だからライブ行くなら今がチャンスだよ!行けば楽しさ分かるって!
なんて結局宣伝したくなちゃったりして
微妙な心境で彼らを見つめるこのごろです。


そして帰りも豪華!!
ピックのクリスマスプレゼント!
私のはアゴが引っ込んで美貌に磨きがかかった金ザワさんが封入してくれた!ということにして(いやもちろん誰でもすごいうれしい)
大切にします。

先ず一報、あけおめです!!

  • 2007/01/01(月) 05:59:23

最高のカウントダウンでした!
大晦日と元旦の間をこんなに吉井さんの近くで過ごせるとは…こんな特別な区切りのときに史上最接近なんて、
私はラッキーです。これ以上ない幸福者です。

これは素晴らしい年にならないわけがない。
素晴らしい年にしないわけにはいかない。

思いきり景気よくネジを巻いてもらいました。
この感激と曲たちがあればどこまでも進めそうだ。

特にソロになってから?吉井さんの曲やライブは、日常に戻っても前に進む力をくれる。
メッセージ受け取ったよ。私もまっすぐ生きる。

ありがとう。